D29:高温期9日目フライングしちゃった、、、

ベビ待ち3週期目は、基礎体温を初めて測りだし、キレイドナビを使用し始めました。

キレイドナビはハピタス経由で購入すると実質¥750で手に入れることができます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録で30ptもらえますよ☆



で、3周期目はダメだったので4周期目は更に確率をあげるために排卵検査薬を購入して使ってみました。

スクリーンショット 2015-07-26 17.49.06

タイミングはバッチリなはず。排卵検査薬で陽性になった日(D18)とその次の日(D19)にタイミング。

D16、D17、D18朝・夜、D19朝・夜、D20朝・夜、D21のも合わせて・・・
(画像あります)




IMG_7633

で、D20を排卵日として、本日高温期9日目のはず。最近、暑いし酒飲んだ次の日とかだし基礎体温あまり計れてません。。だって測っても37.4度とかもう普通じゃないっしょー。泣

で、タイトルの件。1人目の子供が出来た時や、4月に化学流産した時も、旦那とかより朝すごく汗かいてたのを思い出し、(わたし普段はあまり汗かきません)もしや?と思い排卵検査薬におまけでついてきた、早期妊娠検査薬a-checkにて早朝第一尿でフライング。

↓画像あります。 

写真だと分かりにくいですが、尿かけて5分くらいでうっすーーーらピンクの線が!!!

今回は化学流産しないことを祈ります。今日の飲み会飲まない方がいいなー。。。

基礎体温一覧
今週期は、暑くて低温期がバッラバラです。。。泣。なので測り忘れも多い。笑
D1:36.36(リセット)
D2:—(測り忘れ)
D3:36.36
D4:36.43
D5:36.29
D6:36.43
D7:—(測り忘れ)❤
D8:—(測り忘れ)
D9:36.35
D10:—(測り忘れ)
D11:36.70
D12:36.63
D13:36.55
D14:36.52 ❤
D15:—(測り忘れ)
D16:—(測り忘れ)❤
D17:36.63
D18:36.42 AM,PM排検 強陽性 ❤
D19:36.65 AM,PM排検 陽性 ❤
D20:36.67 AM,PM排検 弱陽性
D21:36.73
D22:36.84
D23:—(測り忘れ)
D24:—(測り忘れ)
D25:—(測り忘れ)
D26:36.80
D27:36.70  ❤
D28:—(測り忘れ)
D29:—(測り忘れ)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキング登録してます♪良ければポチお願いします!

育児・共働き ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村