D20:おそらく排卵日

ベビ待ち3週期目は、基礎体温を初めて測りだし、キレイドナビを使用し始めました。

キレイドナビはハピタス経由で購入すると実質¥750で手に入れることができます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録で30ptもらえますよ☆



で、3周期目はダメだったので4周期目は更に確率をあげるために排卵検査薬を購入して使ってみています。

スクリーンショット 2015-07-26 17.49.06

今日も弱陽性??なのかしら。

D16、D17、D18朝・夜、D19朝・夜、D20朝・夜のも合わせて・・・
(画像あります)




IMG_7609-2

ただ、今日は21:00頃にすごい眠気に誘われ、、、、おそらくその時に排卵したのではないかと考えられます。なので、今日が排卵日ということで!笑

キレイドナビでは、明日が排卵予定日。また、基礎体温で一番低かったのはD18。だけど、高温期に移るときに排卵する人多いみたいね。私もその部類かしら。

基礎体温一覧
今週期は、暑くて低温期がバッラバラです。。。泣。なので測り忘れも多い。笑
D1:36.36(リセット)
D2:—(測り忘れ)
D3:36.36
D4:36.43
D5:36.29
D6:36.43
D7:—(測り忘れ)❤
D8:—(測り忘れ)
D9:36.35
D10:—(測り忘れ)
D11:36.70
D12:36.63
D13:36.55
D14:36.52 ❤
D15:—(測り忘れ)
D16:—(測り忘れ)❤
D17:36.63
D18:36.42 AM,PM排検 強陽性 ❤
D19:36.65 AM,PM排検 陽性 ❤
D20:36.67 AM,PM排検 弱陽性


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキング登録してます♪良ければポチお願いします!

育児・共働き ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村