D33:高温期13日目、検査薬も濃くなってきた。

ベビ待ち3週期目は、基礎体温を初めて測りだし、キレイドナビを使用し始めました。

キレイドナビはハピタス経由で購入すると実質¥750で手に入れることができます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録で30ptもらえますよ☆



で、3周期目はダメだったので4周期目は更に確率をあげるために排卵検査薬を購入して使ってみました。

スクリーンショット 2015-07-26 17.49.06

タイミングはバッチリなはず。排卵検査薬で陽性になった日(D18)とその次の日(D19)にタイミング。

で、D20を排卵日として、本日高温期13日目のはず。
高温期9日目に排卵検査薬を購入した時におまけでついてきたA-checkにて薄い陽性反応。
高温期11日目にクリアブルーにて薄い陽性

化学流産が怖く、その二日後の今日も検査をしてみることに。最後の検査薬。笑。次は産婦人科に行くまで買わない!!!

↓画像あります。
IMG_7671

尿をかけてすぐに、結構濃く出ました。真ん中が少し薄くなってるけど終了線も少し薄くなってるからまあ仕方ない。このクリアブルーって、生理予定日1週間後〜のものだから、生理予定日前日でこの濃さは大丈夫だろうと踏んでいます。

結構、乳首痛も強くなってきたし☆だけど、気持ち悪さとかは全くありません。喉はすごい乾くけど。

もし妊娠が確定すると予定日は4/17。二人目って早く生まれやすいって言うから、もしかすると・・・ってあるかもね。
保育園は一応早生まれの場合と、4月生まれの場合で予約しておこう。うん。

盆明けに産婦人科に行こうと思います!!

基礎体温一覧
今週期は、暑くて低温期がバッラバラです。。。泣。なので測り忘れも多い。笑
D1:36.36(リセット)
D2:—(測り忘れ)
D3:36.36
D4:36.43
D5:36.29
D6:36.43
D7:—(測り忘れ)❤
D8:—(測り忘れ)
D9:36.35
D10:—(測り忘れ)
D11:36.70
D12:36.63
D13:36.55
D14:36.52 ❤
D15:—(測り忘れ)
D16:—(測り忘れ)❤
D17:36.63
D18:36.42 AM,PM排検 強陽性 ❤
D19:36.65 AM,PM排検 陽性 ❤
D20:36.67 AM,PM排検 弱陽性
D21:36.73
D22:36.84
D23:—(測り忘れ)
D24:—(測り忘れ)
D25:—(測り忘れ)
D26:36.80
D27:36.70  ❤
D28:—(測り忘れ)
D29:—(測り忘れ)A-checkにてうすーーーい陽性
D30:36.60
D31:36.75 クリアブルーにてうすーい陽性
D32:36.87
D33:36.75 クリアブルーにて陽性


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキング登録してます♪良ければポチお願いします!

育児・共働き ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村