高温期12日目:生理予定日前日になりました

二人目のベビ待ち?妊活を開始して3周期目。1周期目は化学流産をしてしまい、次の周期は排卵が乱れている感じでしたが、今週期は正常に戻っています。(基礎体温で把握)

今週期は、基礎体温を初めて測りだし、キレイドナビを使用しています。
キレイドナビはハピタス経由で購入すると実質¥750で手に入れることができます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録で30ptもらえますよ☆



いつもはルナルナで予測をしていたのですが、ルナルナでは本日が生理予定日。だけど、キレイドナビでは明日が生理予定日!!今週期は色々思い当たるフシがあるので、ドキドキです。

思い当たるフシとは、、、、
・排卵予定日以降、乳首が少し痛い(触ると痛いくらい)
・息子が、高温期4?5日くらいに、ママ赤ちゃんいるー?と言ったこと
一つ目は、一人目の時も症状として妊娠している時だけ唯一あったので期待大です!

フライング検査をしたいのをぐぐぐっと抑えて、、、明日が生理予定日!!!生理が来なければ、いつ検査しようかなー。高温期14日までは待とうかな。
そういえば、一人目の時は、生理予定日+2日くらいで瞬く間に陽性反応が出、その翌々日に病院にて胎嚢が確認できました。

あー、今週期でできれば3学年差になっていいなーって思うんだけど、また地獄の保活の3月生まれになっちゃうことだけが心配・・・。

ただ!!二人目なのでどうにかなる!!と踏んでます!笑
とにかく、来る者拒まず!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキング登録してます♪良ければポチお願いします!

育児・共働き ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村