高温期9日目:フライングしちゃいました。

以前、記事にもしたように2人目のベビ待ち3週目という事で、基礎体温系を導入しています。→2人目ベビ待ちを始めました
そして排卵日を特定してみました。→今週期は基礎体温測っています。

その後2日ほどで高温期に入り、本日高温期9日目。



基礎体温計はキレイドナビを使っています。

IMG_7547.PNG

前回の生理日よりもう31日目なんだけどまだ高温期9日目、、、
今まで、周期が長いのは逆に便利だったんだけど(面倒じゃないから)ベビ待ちとなると、もーーー!ってなりますね。笑

今回は排卵直後より乳首痛があり、今も胸の張りがいつもよりあるし、
なにせ数日前に息子が寝る前に「ままあかちゃんいるのー?」って言ってたのが気になる!!

いろんな前兆もあるし、前々回化学流産した時に排卵予定日より10日目の夜に、薄いけどすぐに陽性反応が出たので、もう出てもいいかなーと思って9日目の朝にフライング。

・・・・・

どう見ても綺麗な陰性でした。30分待っても1日待っても何も出ない。。。泣。(ちなみに、生理予定日より1週間後から測定可能なチェックワンを使いました)
なので、まだ早いしなーという希望とともに生理予定日くらいにまた使ってみたいなーとおもいます!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキング登録してます♪良ければポチお願いします!

育児・共働き ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村