D16:排卵検査薬を使ってみました

ベビ待ち3週期目は、基礎体温を初めて測りだし、キレイドナビを使用し始めました。

キレイドナビはハピタス経由で購入すると実質¥750で手に入れることができます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録で30ptもらえますよ☆



で、3周期目はダメだったので4周期目は更に確率をあげるために排卵検査薬を購入してみることに!
注文して1週間後くらいに「中国より」という不在届を見てなんかと思っちゃったよ。笑。排卵検査薬でした。

通常、生理予定日前17−18日前くらいから測りだすみたいなので、私の次の生理予定日は8/13。19日前の本日より朝の第一尿を用いて検査をしていくことにしました。
事前に紙コップを買うのを忘れていたので、今日は急遽牛乳パックを切って代用。笑

スクリーンショット 2015-07-26 17.49.06
Maxの線を超えないように尿に検査薬を3秒つけ、そのあとは水平にしておくと10分以内に反応が出るというもの。
ピンクの箇所が持ち手なんだけど、持ち手側がコントロールラインで、尿をつける側が反応線。

まず、本日は・・・
(画像あります)




IMG_7603
これは陰性なのか?

よくわからないので、ネット検索してみると・・・
スクリーンショット 2015-07-26 18.03.13
これが見本みたい。(画像は借りました)

ということは、本日は陰性みたいです。これから毎日朝の同じくらいの時間に測定していこうと思います。

ちなみに、、、、基礎体温一覧も。

D1:36.36(リセット)
D2:—(測り忘れ)
D3:36.36
D4:36.43
D5:36.29
D6:36.43
D7:—(測り忘れ)❤
D8:—(測り忘れ)
D9:36.35
D10:—(測り忘れ)
D11:36.70
D12:36.63
D13:36.55
D14:36.52 ❤
D15:—(測り忘れ)
D16:—(測り忘れ)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキング登録してます♪良ければポチお願いします!

育児・共働き ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村